フリーアナウンサー
森のりこのひみつblog
こんにちは!北海道で活動するフリーアナウンサー森のりこです。
仕事での出来事や日々感じた事を綴っていきますのでよろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WRCラリージャパン
今仕事を全て終えてホテルに戻ってきました!なんだかWRCが北海道で開催されている実感が不思議とまだわかないのです。それにしても、今日は足寄町のラリーパークでの司会でしたが、正直感動しました!町中のいろいろな場所でラリー車を見るためたくさんの人達が沿道にいるのです。老若男女問わずです。足寄町のラリーの事を余りしらなそうなおじさんおばさんまでです。なんだかそれを見てうれしくなりましたよ〜!ちなみにスバルのペターソルベルグ選手は、競技の前日はプレッシャーのため余り眠れなかったんだとか。スバルの地元なので気合いが入った走りを見せて、初日に続き2日目を終えた 時点でも堂々のトップ!2番手のシトロエン、セバスチャン・ローブとの差を広げてます。スバルインプレッサの新井敏弘さんも頑張っています!Nクラストップです。追伸、札内のスーパーSSナイトラリーはとても綺麗でした!!!

| 森のりこ | - | 22:55 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
だから私は太らない
だから私は太らない (JUGEMレビュー »)
山咲 千里
この本にはダイエットの方法ではなく、
太らないための精神論的な事や、
痩せて見えるメイク法、食生活の大切さなどが
書かれています。サブタイトルの
「ダイエットは心の贅肉から落とせ」
という言葉になんだかハッとしました!
やはり食べ過ぎてしまう時って、
ストレスが溜まっている時なんですよね・・・.

このページの先頭へ